スカブロ

ハードコアデザイン結社「NC帝國」のNasosが書くブログ。

Kindle Paperwhite

物理書籍よりKindle版購入することの方が増えてきたので、Kindle Paperwhiteのニューモデルを買いました。因みにメインの読書タイムは平日のお昼休み。これまでKindle Fire HD使ってましたが、毎日持ち歩くにはちょっと重いんよね。その点Kindle Paperwhiteはなかなか良い感じ。画面切り替わる瞬間の画像の乱れが気になるけど「あー昔使ってたPowerBookもこんな感じだったなー」とかノスタルジーに浸りながら使ってます。Kindle Fire HDはそのうち手放すつもり。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

 

オマケ

こないだ作ったduct tape walletしばらく使ってみました。1ヶ月経って今こんな感じ。

f:id:nasos:20140603235108j:plain

使い勝手は悪くないんだけどね。