スカブロ

ハードコアデザイン結社「NC帝國」のNasosが書くブログ。

ぼくは精神的貴族に位置する!

魔少年ビーティー (少年ジャンプコミックス)

魔少年ビーティー (少年ジャンプコミックス)

 

狭くて浅いやつら」で紹介されてて気になっていたところ、たまたま会社で見つけたので読んでみました。少年漫画なのに主人公がときどき普通に邪悪。ジョジョが美味しく食えるならきっとこの作品も食えるはず。そのうち「ゴージャス☆アイリン」も読んでみたい。

前情報なく読んだせいでまったく受け身が取れず大ダメージ。マンガでここまで生々しいショックを受けたのは久しぶりな気がします。これはつらい。生々しくつらい気持ちになってみたい人には今一番のオススメ。

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

 

年末年始の課題図書ということで、とりあえず9巻までイッキ読み。10巻もすでに発売されてるのでそのうち読みたい。

くまみこ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

くまみこ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

相変わらず最高。

 

あと他に読んだものいくつか↓

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)

 
トクサツガガガ 1 (ビッグコミックス)

トクサツガガガ 1 (ビッグコミックス)

 
ReLIFE (アース・スター コミックス)

ReLIFE (アース・スター コミックス)